トップ >  魅力的な目元を作るアイメイクって? > 魅力的な目元を作るアイメイクって?-「ペンシルタイプアイライナーがオススメ!」でも意外な”あるもの”で代用も?

アイプチも手術もいらない!
あなたの一重を理想の二重に変身させます・・
たったの9日で一重を手術しないでパッチリ二重に
する方法があるのですが興味がありませんか?

魅力的な目元を作るアイメイクって?-「ペンシルタイプアイライナーがオススメ!」でも意外な”あるもの”で代用も?

アイメイクに凝るとメイクがばっちり決まりますね。

やはり、アイメイクは化粧の中でも
一番力を入れたい部分です。

不思議なことに、アイメイク次第で
女性の目元の印象はがらっと変わります。

目元の印象って、女性の顔の印象を左右する
大きなポイントですね。

アイメイク次第で、派手な印象になったり
清楚な印象になったりするから不思議です。

アイライナーは魅力的な目元を作るのに欠かせません。

アイライナーには、パウダータイプ、リキッドタイプ
ペンシルタイプの3種類がありますが
あなたが一番使いやすいタイプを選んでください。

慣れているタイプの方が上手く使いこなせるので
目元を演出をしやすいからです。

アイメイク上級者になると
その日のメイクに合わせて
アイライナーのタイプを変えたり
組み合わせて使う人もいます。

パウダータイプのアイライナーは
ソフトな仕上がりになるので
濃い色のアイシャドウと組み合わせて使うなど
どちらかといえば”メイク上級者の裏技”です。

リキッドタイプのアイライナーは
印象的な目元作りに欠かせませんが
初心者には扱い方がちょっと難しいですね。

その点、ペンシルタイプなら
誰でも手軽に使えます

それでもアイメイクは難しいと感じる方は
麺棒を使うといいですよ

先を潰して楕円形にした綿棒で、アイライナーの芯をこすって
アイラインを引けば、初心者でも上手にアイラインが引けます。

綿棒を使うことで、ラインが自然な雰囲気になりますし
毎回使い捨てなので衛生的です。

アイラインの引き方で悩んでいる
アイメイク初心者の方は是非試してみてください。

アイプチも手術もいらない!
あなたの一重を理想の二重に変身させます・・
たったの9日で一重を手術しないでパッチリ二重に
する方法があるのですが興味がありませんか?
この記事のカテゴリーは「 魅力的な目元を作るアイメイクって?」です。
魅力的なアイメイクを作るアイメイクの仕方とは? そんな疑問に回答しています
関連記事

魅力的な目元を作るアイメイクって?-「ペンシルタイプアイライナーがオススメ!」でも意外な”あるもの”で代用も?

アイメイクに凝るとメイクがばっちり決まりますね。 やはり、アイメイクは化粧の中で...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「 クレンジングが大事な訳とは?」です。2011年02月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 マスカラの種類・使い方って?」です。2011年02月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 輪ゴムを使って二重にできる?」です。2010年11月28日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「 ナイトアイフォームで二重にできるの?」です。2010年11月26日に更新しました。

二重関連記事
サイト内検索